発毛促進研究会

発毛促進研究会

2022年10月10日「発毛促進研究会」が発足しました。

分科会会長のご紹介

廣瀬嘉恵

田中 光顯

■プロフィール

アウトバーン株式会社 代表取締役
一般社団法人国際先進医療統合学会 理事
発毛促進研究会 会長

ご挨拶

はじめまして。
発毛促進研究会の会長に就任致しましたアウトバーン株式会社 代表取締役の田中光顯です。

私は指圧師として様々な患者様との触れ合いの中、健康には食事と予防が大切と気づき、手軽に栄養を摂取できるサプリメントに着目し、アウトバーン株式会社の前身となる会社を設立致しました。
その中で、一般社団法人国際先進医療統合学会の前代表理事である松山淳先生との出会いにより、アンチエイジングという考え方に触れ、同じサプリメントでも医師が使う物、つまりはエビデンスのある物が重要だと感じ、松山医師と共同で若返りに繋がる成長ホルモン(HGH)に着目したサプリメントを筆頭に研究開発を行い、商品開発と臨床試験や学会発表を行ってまいりました。

商品開発に併せて、発毛という分野においても研究を進め、臨床試験等も行っております。
結果、今までの育毛法とは違う独自開発した「内面からの発毛法」が出来上がりました。
これらのベースを元に、さらに発毛に関する研究を進めたいという思いで、この発毛促進研究会を作らせて頂きました。

アンチエイジングにおいて頭髪は大変重要な要素であります。
身体が元気で若々しいという事に加えて、頭髪もしっかり元気にしたいと願っております。
今後、様々な発毛促進に関する研究が進んでいくかと思います。
皆が幸せになれる未来の為にも一緒に研究が出来ればと思っております。